School Blog

スクールブログ

べんとうやさん

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.12.13

皆さんこんにちは。

朝ごはんはよく自炊してますコーチの大原です。

炊飯器って本当に便利ですね。最近再認識しています。

しかし昼ごはんは適当に買って食べることが多いです。

 

そんな私の先日のお弁当がこれです。

80062228_2624057807688171_4965694815149752320_o.jpg

インパクトありますね。

量もありますね。

蓋が閉まっていませんね。

 

ここのお弁当がブログに登場するのは2回目です。

そうです。

西入コーチの紹介の記事を書いたときに彼が手に持っていたあのお弁当を売っているお店のお弁当です。

 

(参考 https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/blog/201803/3623/

西入コーチのリアクションを挙動不審たらしめたあのお弁当屋さんです。

かつて和田コーチも通ったと言われている由緒あるお弁当屋さんです。

これだけ大盛りなのに料金は普通のお弁当屋さんです。

話すとネタが尽きないお弁当屋さんです。

場所やお店の名前等詳しく知りたい方はスタッフまでどうぞ。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK