School Blog

スクールブログ

獲ったどー

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.12.04

皆さんこんにちは。釣りはあまりしないコーチの大原です。

子供のころはよく祖父に連れられて海まで行ってたのですが。。。


先日うちのあるコーチがある集まりに行ってきました。

その中である選手のサインをもらってきました。

そして現在そのサイン色紙がクラブハウス1階のショーケースの中に飾られています。

その色紙がこちらです↓

DSC_0933-1.JPG

あ、本山コーチのセリフが被ってしまって誰のサインかわかりませんね。

この写真を撮るときに周りのコーチ陣が

「『獲ったどー』って言うんですよ!」と連呼していたのでこのようになってしまいました。

しかしどうやら本人はその言葉の意味をあまりわかっていないようです。

誰のサインか気になる方はぜひクラブハウスに来てご自身の目で確認してください。

今日までこれを見た方はスマホでたくさん写真をぱしゃぱしゃしてました。

クラブハウス1階のモニターの下あたりです。

ご来館お待ちしております。

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK