School Blog

スクールブログ

最近購入したもの

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.01.24

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、この時期はいつもいっておりますが、全豪オープンも終わりに近づいてきましたね。
今年は誰が優勝するのでしょうか!

そんな、熱い戦いの中々、日本はめちゃくちゃ寒くて、困ります。
1月も終わりに近づいているというのに、、、
昨日は雪が舞っていましたね。

春はいつからですか?
服などは春物販売が始まり出しているのに。

さてさて、今日は自分の話です。
しばし、お付き合いください。
最近はあまり自分に買い物をしないのですが、久々に自分に買い物をしました。

kawachi240124.jpeg
 

プライベートでは、帽子をよくかぶっています。
ダダ漏れるオーラを隠すために(笑)

なんてね。
まぁ、寝癖がかなりいかつく、整えるのは面倒なので、そのまま、出かけることが出来るので、いくつか持っているのですが、新たに買いました。

あるブランドの、とあるシリーズでして、レスラーの上に赤ちゃんが乗ってます(笑)

なぜ、このデザイン?

覆面レスラーとかけまして、帽子ととく、その心は?
どちらもかぶっているでしょう。

そんな感じでしょうか?

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK