School Blog

スクールブログ

オッサンの冬の必需品

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.01.31

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、全豪オープン男子はシナーが優勝しましたね。アルカラスがライバルと公言しているくらいの選手です。
いよいよ、若手の時代がやってくるのでしょうかね^_^

日本は冬の時代、1月も今日で終わりです。
もう、年が明けて31日経ちました。
これを、後11回繰り返せば2024年も終わりですね。
早いですね(笑)

暖かくなったり、寒くなったりで体調管理が難しいですね(T_T)
乾燥もしておりまして、テニスをしているとグリップを持つ手がカサカサになりパックリ割れることもしばしば。

なので、そんなこの時期の必需品です。
kawachi240131.jpeg


ワセリンです。
寝る時にワセリンを塗って、軍手をして寝ています(笑)
しないと、乾燥で割れちゃうんです。

女子力高めの神原です!

ん??
ワセリン・・・???!?
軍手・・・??????!!?

すみません。
訂正します。オッサンでした(笑)

女子力高めの人は、ワセリンに軍手はしません!
加湿器して、保湿クリームぬって、ナイト手袋とかしてます!

僕はオッサンでした!

ではでは^_^


ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK