School Blog

スクールブログ

ジュニアテニス日記その③

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.01.17

皆さん、こんにちは。
神原です。

新年が明けまして、17日が経ちまして今年も残すところ、後349日となりましたねー。

さてさて、1月17日と言う事でね、大阪に住んでいる私としても、震災に関しては、人ごとではございません。
軽々しく言う事ではないですし、充分に頑張っているとは思いますが頑張りましょう。

さてさて、話は変わりまして今日はまたジュニア関連のブログです。

日曜日に新年明けて初の定期練習会がありまして、プレーヤークラスの子の頑張りを見ることが出来ました。
レッスンでの同じメンバーでする1ゲームや、ポイント練習とは違い、実際の試合に近い状態で出来る、練習会はまさに練習になりますね。

試合は、自分たちの足らない所や良かった所がよくわかるので、次に活かせます。
この子が、こんなショットや動きが出来るようになったのかと思い、嬉しく思いますね^_^

先週のブログで抱負にかかげた、『結果』です。
子供らが、試合で結果を出せるようにするのも、しっかりやっていきたいと思います。

頑張れ、プレーヤー達!
kawachi240117.png

ではでは^_^


ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK