School Blog

スクールブログ

2024年!

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.01.10

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、皆様!
ずいぶん経ちましたが、今年一発目のブログでございます。

2024年は正月早々、色々大変な事がありまして、めでたい年明けとは言えませんでしたね。
大変な思いをしてる人がいてますのでね。
少しでも被害が最小限になってもらえればと思います。

さて、私はと言いますと、年末年始は、自分の公休と重なりまして、なんと8日間休みがありまして、家を掃除したり、実家に帰ったり、出かけたりと、自由な時間を過ごさせてもらいました!

初詣にもいきまして、おみくじを引いたら
なんと!

image0-13.jpeg


末小吉???( ゚д゚)
なんですか、これ(笑)

はじめて見ました。
末ついて、小ついて吉。
よくわからん年の開幕です(笑)

さぁさぁ毎年恒例となりました。
今年の目標を発表したいと思います。

ズバリ!
『結果』です!

何の結果かは、決めませんが色々な事で、結果を出していきたいと思います!

今年最後には、
結果発表〜!!
が出来るように頑張りたいと思います!

皆様今年1年もよろしくお願いします^_^

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK