School Blog

スクールブログ

寒くなりました

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.11.15

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、急に寒くなりましたね。
ついこの間までは、暖かったのに。

ここで、1つ。
ととのいました!
今年の9月10月11月とかけまして、満車の駐車場とときます。

その心は
『あきがない』
お後がよろしいようで。

ではでは^_^
って終われませんね。

本当に、秋がなく急に冬になりました。
春夏秋冬と日本はどこへ行ったのでしょうか。
ここ数年寒くなると、腰が痛くなる事が多くなりまして、今年もすでに痛めております。

どうしたものか、、、

さてさて、ジュニア関連の試合報告です。
プレーヤー所属の子が、先日行われた大阪府テニス協会の試合で、好成績をおさめてきました。

第45回鈴木杯にて、3位になりました。
 

image1-3.jpeg
 

準決勝で敗退してしまいましたが、堂々の3位です。
兄弟そろって、テニスを頑張ってくれており、めきめきと上達しております。
どんどん、自分の成績を塗り替えてくれていっております。

これからに、期待しましょう。

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK