School Blog

スクールブログ

38年ぶり!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.11.08

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、もう今日はこの内容です!
阪神タイガースが、日本一になりました!!!

1985年
当然自分は記憶はありません。0歳でした。

長かった!
2003年、自分は高校生でした。
まだダイエーだったホークスに、先に王手をかけながら惜しくも負けて、逃しました。

2005年 フリーターでした(笑)
ロッテにボコボコにされました。
もう、フルボッコでしたね。

2014年 ホテルマンでした。
CSを勝ち上がり出たものの、ホークスに負けました。優勝してない時点で、やはり出ちゃいかんよ。

そして、2023年
38歳になりました。
ついにです。

第7戦までもつれ込んだ、関西日本シリーズ対決!
めちゃくちゃ良い試合でした!

夕方早く帰り、ビールを買って、願掛けにトンカツを買い、18時半までに風呂に入り、テレビに応援をしてました!

結果はご存知
image0 (30).jpeg


38年ぶりです。

最高です!
バモース!!
良い酒が飲めましたー^_^

ありがとうございました!
来年も頑張ってください!

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK