School Blog

スクールブログ

曇天模様

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.06.13

何時も読んでくれた人がクスッと小さく笑ってくれるblogを書きたいと思っている、牟禮です。

神原コーチはライバルだー‼️

最近、梅雨ですね~。
空を覗けば曇天模様。
自分の心も曇天模様。
kawachi230613.jpg

昔の怪我が原因なですが3週間前に首を軽く寝違えていたのをほっといて練習にレッスンに全力投球してたら右手が肩から上に上がらなくなってしまいました。

今日より何日かは強制的に休養を取ります。
松下の野郎勝手に!!・・・

本当にありがとう。何時も助けてくれます。

河内長野に関わる全スタッフも快く協力すてくれます。

感謝しかない。

DSC_0459.JPG

スクール生の皆様にも大変に迷惑と心配をかけてしまいます。

申し訳ありません。

すぐに復活します。ラリホーな感じです(笑)。

総体に出たいな~。
久々の実戦ですから。

今週の体重計
kawachi2306133.jpg
少し前の体重です。
いい感じじゃないですか。

先週の釣り
スランプに陥った野球選手の気分です。
釣りも曇天模様ですね。

残念。

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 牟禮

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

☆☆☆☆☆キャンペーン情報☆☆☆☆☆

「お帰りなさい復帰キャンペーン」はこちらから

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK