School Blog

スクールブログ

雨期

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.06.14

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、雨ばっかりですね。
梅雨ですからね。湿気があり、レッスンしててもかなり蒸し暑いです!

そんな雨期になりますと、以前にもお伝えしましたが、我が家のインコが発情期になりまして。
ここ最近は、こんな感じになってます。

image0-1.png

シャチホコポーズって言います。
知ってますか?発情期になるとこんな感じになるんです。

卵もほれ。こんな感じ。

image1-2.jpeg
 

3つも産んでますね。
まぁ無精卵なので、孵化する事はないのですが、産むに体力いるのでね。

あんまり、ずっと発情してるのは体にも良くないのでね。なんとか、抑制してほしいですけどね。

環境を良くするように工夫はしてますが、中々ね。

抑制するには、環境をよくせぇ(笑)
なんちゃって(笑)

タァーーww
ドゥフwwドゥフwww

あっすみません。
知る人ぞ知る、ドゥフwが出てしまいました。

人間も夏は疲れるので、しっかり食べて頑張りたいと思います!
皆さまも夏バテには気を付けて!

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

☆☆☆☆☆キャンペーン情報☆☆☆☆☆

「お帰りなさい復帰キャンペーン」はこちらから

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK