School Blog

スクールブログ

プロスタッフ

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.12.25

今日はクリスマスですね。
特別な事も特に無く今日も普通に朝練からスタートです^_^

最近ラケットを以前使っていたプロスタッフに戻しました。ラケットの選び方は人それぞれだと思いますが自分の場合はその時、その時でやりたい事に合わせてラケットを変えて楽しんでいる感じです。

20201224_165225.jpg

プロスタッフにも色々あります。
1番右のラケットは牟禮コーチが置いていった物で面の大きさがなんと85インチ!振り抜きが最高です。ボールはかなり飛びません、、、

真ん中のラケットは神原コーチが高校の時に使っていたものだそうでフェデラーが圧倒的に強かった時に使っていましたね。ボールはなかなか飛びません、、、

左の黒いラケットが自分のラケットで打感の良さと重さがあるので面がブレない感じが気に入って使っています。ボールはあんまり飛びません、、、

ラケットやガットでテニスの感覚は変わりますので皆さんも色々試してよりテニスを楽しんで下さいね。

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 香川

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK