School Blog

スクールブログ

2020年

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.12.23

皆さんこんにちは。

2020年最後の神原です。

 

さてさて、昨日の飯田コーチのブログにもありましたが、20日は毎年恒例のクリスマスイベントでした!

こんな世の中ですが、なんとか開催出来てよかったですね^_^

おかげさまで、例年よりも多くの方に参加していただきました。

kawachi2012231.jpeg

ありがとうございました!

 

2020年は大変な年になりましたね。

今までの日常からガラッと変わりましたね。

大変な時だからこそ、改めて気づかされることが多々ありました。

一時はスクールの休校によりテニスの出来ない日が続きましたが、久々の再開のときにはテニスの楽しさを再認識することが出来ました^_^

 

今年最初のブログで目標を書いたのですが、覚えてますか?(笑)

実は「努力して進化」とかかげました。

自分の中では、有言実行でした。

練習する頻度を増やし、試合も出て行きました。

その結果、JOP初勝利をすることが出来ましたし、練習やイベントの試合でも、良い結果が増えました。

進化したんです。

 

来年は、丑年です。

年男です。

 

今年の進化に負けないように、さらに精進して、成長して参ります。

我が家の鳥も立派に成鳥しました!

kawachi2012232.jpeg

 

それでは皆様、1年間ありがとうございました。

良いお年を!

 

あっ、あとメリークリスマス!!

ではでは(*´ω`*)

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK