School Blog

スクールブログ

クリスマスイベントを終えて

カテゴリ:スクールトピックスイベント | 2020.12.22

こんにちは、コーチの飯田です!

クリスマスイベントに参加してくださった方、見に来てくださった方ありがとうございました!

午前の部につきましては、初めての試みで至らない点もあったかと思いますが、来年以降改善してより良いイベントにしていきたいと思います!

午後の部につきましては、参加人数が例年より多かったため、試合の回し方などいつもと違う点もありましたが、いかがでしたでしょうか?

午前、午後ともに楽しんでいただけたならとても嬉しいです!

今年もあと少しで終わりますね。寒い日が続きますが、体調に気をつけて元気にお過ごしください!

私は今年最後の投稿になります。少し早いですが、良いお年を!

kawachi201222.jpg

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 飯田

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK