School Blog

スクールブログ

スクールでの感染対策

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.12.25

 

皆さん、メリークリスマス!
神原です!

前回、最後のブログと言っておきながら、2日後にまた書く事になりました(笑)
まぁクリスマスプレゼントと思ってください(笑)

それに、自分自身の事のブログではないのでね。

さてさて、コロナの第三波で感染者数が増えてきております。
そこで今日は、スクールでの感染対策をお伝えします。

スクールでは、フロントスペースでの検温、消毒や、椅子テーブルの配置変更、1時間に1度換気をしております。
image1 (3).png

コート内でも、体操時などソーシャルディスタンスを保てるように、マーキングをしたり、レッスンの入れ替わり時間には換気をするようにしております。
image2.png

コロナ禍でもテニスができる環境を提供しつつ、少しでも感染のリスクを減らせれるようにしておりますので、皆さんご協力お願いいたします。

皆で乗り切りましょう!

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK