School Blog

スクールブログ

試合に出てきました

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2020.09.30

こんにちは、コーチの飯田です!

 

日曜日に江坂のアプローチナイターという草トーに出てきました!

 

結果は4回戦負け(ベスト8)でした。ハードコートは人工芝よりボールに勢いがつきやすいため、積極的にネットプレーを仕掛けました。この作戦がうまくいき、自分よりストロークが強い相手にも勝つことができました。

 

1日に何試合も行う必要があるので体力的にはハードですが、楽しかったので来月も出ようと思います!

 

ただ、久しぶりのハードコートでの試合で全身の筋肉痛がすごいです!笑

 

今日の朝練は、ボールを打つ前に一瞬でも構えを作ることを意識しました。サボらずに足を動かして、構えて打つ。。。

IMG_0687.jpg

ユニバーサルテニススクール河内長野 飯田

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK