School Blog

スクールブログ

試合報告

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.09.30

皆さんこんにちは。

朝晩、ひんやりしてきましたね。

神原です。

 

さてさて、先週ブログで書きましたが、日曜日に江坂での草トーに出てきました。

結果は1回戦負け(T-T)

その後のチャレンジマッチは1勝1敗でした。

緊張で、中々思うようにテニスができませんでした。

レベルは高いですが、そんな事は関係ないです。

非常に悔しい。

せっかく、半沢直樹の最終回をリアルタイムで見たいのを我慢して行ったのに(笑)

まぁ自分に何が足りないのかよくわかりました。

負けることを気にして、中々試合に出てこなかった自分とはおさらばです。

自分にはまだまだ経験が足りないので、場数を踏むしかないのです。

これからは、もっと必死に!

また、来月出ます!

いつかきっと、勝ってやる。

負けたままで終わるなんて、死んでも嫌だねぇー!!

やられたら、やり返す!

ばぁぁぁい返しだ!!!

さぁ練習や!

 

kawachi2009302.jpeg

久しぶりの我が家のインコです。

あの挟まってたおネギです。

大好きな小松菜にがっつくくらい元気です^_^

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/
 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK