School Blog

スクールブログ

2年ぶり

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2020.09.23

皆さんこんにちは。
神原です。

さてさて、暑さも少しマシになってきましたね。
来月にはもっとマシになるでしょう^_^

そんな来月、約2年ぶりにJOPの試合に出ることになりました。
今年度より出る予定だったのですが、コロナの影響で試合が無くなり、中々出れず。
まぁようやく夏の暑さが落ち着いてきたので出ることにしました(笑)

そんな、JOPの前に今週末は江坂で行われる草トーに出場します。
これまた、草トーでも1年ぶりの試合です(笑)
生徒さんに試合を教えているのに、自分が出ないわけにいかないですからね!
これからは、頻繁に出ていこうと思います。

自分がどれだけ成長したのか、試してきます。
そんな、最近の朝練です。


漠然と練習するより、何か目標があった方が身が引き締まりますね!

あっ、試合はシングルスです!

結果はまたブログで^_^

ではでは^_^
image0 (32).jpeg

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK