School Blog

スクールブログ

時は流れる

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.03.20

昨日はとても暖かく暑いくらいでしたね。
神原コーチのブログでもありましたが高校入試の結果発表も昨日の出来事でした。

私立合格の報告をくれたジュニアの子は無事公立も合格したとの事でした^ ^
合格発表もネットで確認できる時代なのですね、自分は奈良の高専を受験したので河内長野から3時間かけて結果を見に行ったのを思い出しました。
冷たい雨の降る日だった事を覚えています。時は流れ高専に通っていた男が今は地元でテニスコーチをしています。

これも全て人の縁。不思議なものです。
image0-2.jpeg

(たまに見かける猫たちも気持ちよさそうに日向ぼっこしていました)

ユニバーサルテニススクール河内長野 香川
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK