School Blog

スクールブログ

合格発表

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.03.19

皆さんこんにちは。

神原です。

さてさて日に日に暖かくなってきましたね。

東京では桜の開花宣言がされたようで、大阪はまだですがもうすぐですかね^_^

今日暖かく20度あるそうです。

 

そんな今日は一足早く別の桜が咲く日だそうです。

大阪府立高校の合格発表の日だそうです。

河内長野校にも子供達や、生徒さんのお孫さんなどたくさんいます。

 

今ではネットで分かる時代だそうですね。

 

僕は今からちょうど20年前ですね(笑)

僕も歳を取りました(笑)

とある府立高校に入学し、そこからテニスを始めました。

 

その時はテニスコーチをするなど考えてなかったなぁ(笑)

その時から前田コーチは、テニスで食べていくって言ってました。

 

何はともあれ、今日の桜が咲く事を願います!!

そんな今日の絵です!

image0.jpeg

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野校 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

 

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK