School Blog

スクールブログ

13日

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.03.13

13日で金曜日ですね。

何かしら動き出しそうな日付と曜日ですが、河内長野は穏やかな天気です。

kawachi200313.jpeg

まだまだコロナウイルスの影響は収まりそうにないですが、無心でされど思考停止せず、一面に集中して、でも多角的に、情熱的にと同時に淡々と、あらゆる矛盾に妥協せずかつ呑み込んで、全は一、一は全のスタンスで日々進んでいこうと思います。

何が言いたいかって?意味なんてなくてもいい事もあります。テニスってめっちゃ楽しい!という事です。色々とやる事が多く本性が出てしまいました。たまにはいいかな?(^^)

皆さんも無理せず健康に気をつけてお過ごし下さい。

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 香川

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK