School Blog

スクールブログ

【試合】東日本オープンベテランテニス選手権

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2024.04.22

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

 

 

仙台行ってきました。

 

結果は

 

 

2-6 1-6 負け

 

 

またしても1回戦負け

 

 

遠征して負けると倍メンタルに来る気がします。ストロークはクロスに打てるようになってきました。もうちょっと深さがほしいところです。

 

硬くならないようにしましたがやっぱり硬くなりました。硬くなる前提で試合に臨んだ方がいいかもしれません。

hachi240422.jpeg

 

以前より硬さが取れるのは早くなってきましまた。やはり経験は大事ですね。

 

 

次は北國です。いい形で入れるようにしていきたいです。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK