School Blog

スクールブログ

いざ仙台へ

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2024.04.19

こんにちは 今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。


明日からベテランJOP。今回は初めての仙台へ!!

新幹線は便利でいいですね。乗っていると感じませんが、外からだと相当速いんでしょうね。

皆さんは新幹線では何をしますか?本を読む?スマホで映画を観る?

私はというと大体寝ています。新幹線になるとなぜだか眠くなります。もう体がそういふうになっているのか!!

なので2時間でも3時間でも私とってはあまり変わらないです。もう着いたのかという感じです。


後はできるだけ疲れをとって、絶対お風呂は湯船に使って、ご飯をたくさん食べて、試合に臨みたいと思います。

image0-21.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK