School Blog

スクールブログ

ナダル復活

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.04.18

こんにちは 今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。


プロのテニス界ではクレーコート(赤土)シーズンが始まりました。

先日、チチパスがモンテカルロ優勝とTOP10に返り咲きました。

チチパスは全仏も準優勝していますし、得意なコートなんでしょう。今の時期は楽しみです。

やっぱり選手によって得意なコートがありますね。

クレーコートと言ったらやっぱりこの選手、ラファエルナダル!!

クレーコートが異常に強くて、全仏オープンを14回も優勝しており、クレーキングとも言われています。

そんなナダルは今回の全仏オープンが最後と言っています。

そしてそのナダルが久々にツアー復活。バルセロナオープンでは1回戦は突破していましたね。

相変わらず相手をコートの外に追い出すのが上手かったです。

ビック4のフェデラーが引退して、次はナダルなのかと思ってしまいます。

年齢だけに仕方ないですが、永遠なんてないんですね。

今年は最後の全仏に復活を遂げてほしいです。

image0-22.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK