School Blog

スクールブログ

ありがとうございました

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.03.29

皆様こんにちは、火曜日担当しています大貫です!

大変短い期間でしたが、今月末をもって元々勤務している「大正セントラルテニスクラブ新宿」へ

戻ることになりました。

久しぶりのコーチ業務でしたが、「ハチファミ」の皆さんに大変暖かく迎えていただき、

毎週レッスンが出来ることを楽しみにしていました。

特に各クラスお一人お一人と話をしながらレッスンが出来たこと!大変うれしく思っています。

 

これからもテニス続けていって下さいね!

また、コートで一緒にテニスが出来ることを楽しみにしています。

 

有難うございました。

 

IMG_3601.jpg IMG_3612.jpg

IMG_3613.jpg

PS:桜!楽しみにしていましたが・・・残念!! 来週あたり観にこよーっと。

 

大貫コーチでした。


 

八王子ファミリーテニスカレッジ 大貫
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK