School Blog

スクールブログ

いちご

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.03.28

こんにちは杉本です!

昨年、たまたまネットで調べてたら家の近くにいちご狩りができるところを見つけて、行ったらすごく美味しくて今年も行ってきました!

昨年まではみなみ野中学校の近くにあって、自分の出身校の裏なのでびっくりしたんですけど、今年から引っ越して七国の方になってました!
めっちゃローカルな話ですみません笑

小杉農園というところなので気になる方いたらぜひ行ってみてください!!5月くらいまでやってるみたいです!

甘いのは美味しいなぁ〜

image1-8.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 杉本
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK