School Blog

スクールブログ

作る

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.03.29

こんにちは 今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

久々に学生時代の友達とLINE電話。もうすぐ誕生日なのでかけてきてくれました。

最近昔の旧友に会うことが多いです。


学生の時とは違い、今はやっていることそれぞれ違います。それも面白かったりします。今日電話した友達は建築家で家を作っています。

作ることは面白いらしく、仕事ではなくても自分の家を改築して形を変えたり間取りを変えたりするらしいです。


物を作るのは楽しそうですね。ちなみに私はテニスのコーチでサービス業です。わりかし形のない物を提供しますが、コーチだって作ります。

レッスンのメニューをつくりそれを提供します。楽しくやり方には楽しいメニューを、ボレーが上手くなりたい方にはボレー中心のレッスンメニューを考えます。


業種は違いますが作るのは楽しいことかもしれませんね。

コーチとして良いメニューを作れるといいです。

image0-21.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK