School Blog

スクールブログ

マスターズ1000 インディアンウェルズ

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.03.14

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

 

 

全豪オープンが終わりマスターズの大会が始まりましたね。マスターズはウィンブルドンなどのグランドスラム大会につぐ2番目に大きな大会です。

 

 

グレードとしてはです。

 

グランドスラム(全豪、全仏、ウィンブルドン、USオープン )

 

 

マスターズ1000 (インディアンウェルズ、マドリード、上海)

 

 

ATP 500(木下グループジャパンオープン;旧楽天ジャパンオープン)

 

 

全豪オープンでは、ジョコビッチがまさかの準決勝敗退し、シナーが優勝しました。

 

そしてマスターズもまさかの5度の優勝を誇るジョコビッチが敗退と言うことになりました。

 

負けた方が驚かれるのは凄いことです。

 

波乱がありましたがシナー、アルカラス、メドベージェフら上位シードは順当に勝ち上がっています。

 

今年初めのマスターズは誰が優勝するのでしょう気になるところです。

image0.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK