School Blog

スクールブログ

スヌーピーより

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.03.15

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

 

たまにスヌーピーを観ますが大人向けの物語らしく本当に犬なのかと思うことも言ってきます。

 

 

配られたカートで勝負するっきゃないのさ等、テニスの試合でも同じことが言えます。

 

hachi240315.jpeg

よく自分の持っている手札で勝負する、とありますがまさにその通りで無理してもミスするだけです。

 

 

どの場面でどのショットを出すかが大事です。

 

ですが練習では手札を増やす練習をしてしまいます。自分の手札が増えれるとははどんなに魅力的かを考えてしまいます。

 

 

自分ができないことができるようになる。それが目に見えてわかるのがテニスの良さですね。

 

試合では無理しないようにしていきたいです。

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK