School Blog

スクールブログ

夏っぽいこと

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.08.08

こんにちは。まだ野菜が食べれるようになってない杉本です!!笑

題名に夏っぽいことと書いておきながら夏野菜が本当に苦手です。 食べず嫌い?!

と、それはさておき、夏といえば皆様は何を連想されますか?

海、花火 お祭り、プール、などいろいろあると思います!
花火もお祭りも、八王子では先日久しぶりに開催されました。
やっぱ花火大会やお祭りはいいですね〜

すごい夏っぽいことを今年はできた気がします!

image1-3.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 杉本

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK