School Blog

スクールブログ

いいこと

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.08.08

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

先日地元に帰りました。やはり居心地がいいです。

家族での食事も久しぶりなので楽しめました。そのレストランに行った時ですがなんとトイレでスマホを発見!!

持ち主がわからないのですぐにお店に届けました。きっと持ち主に返ったことだと思います。

 

そんなこんなであっという間に東京へ戻る日に!!代行してくれたコーチ陣にお土産を買い電車へ乗車。

どこか座る席がないか探しながら歩いていると買いすぎたのかお土産を入れていた袋がビリビリっ破けお土産を地面にばら撒いてしまいました。

電車の中で散らばったお土産達を拾う私。破けてしまったお土産を入れる袋。

 

ああなんてついてないんだこんなとこで破けるなんてしかもどうやってお土産を運べばいいんだと思っていると、、、

 

近くにいた方が駆け寄ってくれて、ガムテープを持ってきてこれで破けたところを止めて下さい、と言ってきてくれました。

ガムテープですよガムテープ!!

なんという気遣いそして破けた袋を直すのを一緒に手伝ってくれました。

 

そしてもうひと方反対方向から駆け寄ってきてくれた方は新しい袋を持ってきてくれました。

それだけだとまた破けてしまうのでよかったらどうぞどうぞと言ってくれました。

なんという優しさこうしてお土産を2つの袋に入れることで安心して持って帰れます。

 

一時はどうなるかと思いましたが逆に素晴らしい出来事が私に起こりました。

世の中親切な人がいるんですね。いいことをすればいいことが返ってきますね。

本当に感謝しかありません。親切なお二方初めてなのにこんなに親切にして頂きありがとうございました。

hachioji230808.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK