School Blog

スクールブログ

《映画》ギレルモ・デル・トロのピノッキオ

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.02.20

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

休日は映画を観るのが日課です。

 

前回あれだけ外に足を運んで観に行くことに熱弁していましたが今回は自宅で観ました。

 

今回観たのはピノキオ。誰もが知っているお話ですね。そうです、ウソをつくと鼻が伸びてしまうピノキオです。

 

他にも実写版でリメイクされたり、ヨーロッパでも作られたりとピノキオは大忙しです。

 

私が観たのはアニメーションと呼ばれますが実際の人形を使って撮影してる「ギレルモ・デル・トロのピノッキオ」。

 

観た感想は

 

ピノキオの世界でした。これぞピノキオの世界観かと思う映像で何回も観たことある話なのに凄く新鮮です。

 

今までのピノキオと思ったら大間違いです。内容もより一層深くなっていて大人向けでした。

 

かなりの傑作だと思います。よかったら是非!

hachioji2301131.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK