School Blog

スクールブログ

食事

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.02.17

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

食事の時に皆さん何をされたますか、何かを見ながら?音楽を聴きながら?

私は恥ずかしながら食事の時にYouTubeを流したり、ドラマを流していましたが最近は何もない方が食事が数倍美味しいことに気がつきました。

親に昔言われたように、比較すると料理の美味しさが一層わかります。お肉ならお肉の味が野菜なら野菜の味がするです。当たり前っちゃ〜当たり前ですがそれがより一層楽しめます。

私のマイブームでもありますが食事のみを楽しみたいと思います。

image0 - 2023-02-17T135859.032.jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK