School Blog

スクールブログ

溝川 大輔

カテゴリ:スクールトピックススタッフ紹介 | 2022.04.25

プレースタイル:

元々は完全なストローカーでしたが、今はネットプレーが好き。

 

最近のブーム:

美味しいものをお腹いっぱい食べる。休みの日はランチバイキングによく行きます。

 

好きな食べ物:

炭水化物全般。ご飯のお供になるおかずはほとんど好きです。

ちなみに、お酒強そうと思われがちですが、全く飲めません…。

 

みなさんに一言:

レッスンでは、テニスを楽しんで長く続けてもらえるような手助けをしていきたいと思います。アドバイスもフォーム的な部分と、実戦的な部分の両方をバランス良く指導していけたらと思っています。

生徒さん一人一人に合った指導を目指して、少しでも早く八王子でのレッスンに慣れていきたいと思います。よろしくお願い致します。

staff_mizokawa2204.jpg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 溝川

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK