School Blog

スクールブログ

NEWコート

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.04.13

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

 

昭和の森のコートが新しくなりました。毎日見てるので作る速さがわかります。

 

こちらが3月25日

hachioji2204131.jpeg

 

こちらが3月28日

hachioji2204132.jpeg

 

3日間でコートができるんですね。誰かが作ってくれるからテニスが楽しめるんですね!

またこれからもこのコートで色んなテニスの青春があると思うと楽しみです。

 

ちなみに皆さんは「青が散る」という本をご存知ですか?宮本輝の書いた小説で大学生が自分達で部活をつくってコートもいちから作り青春をするお話ですが私はちょうど大学生の時に読みました。

テニスの青春を書いた本なので面白いので読んでみてください。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK