School Blog

スクールブログ

環境の変化

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.04.15

最近引っ越しをしました。

先日やっと荷物やらの運び込みも片付けも終わりホッとしています。

 

住む場所がかわるとなんだか気持ちも変わって。家って大事なんだなぁと思いました。

 

最近子供がチアリーディングの初めての大会に出場しました。

あまりスポーツに積極的ではなかったのですが、チアに行くようになってから体力的にも精神的にも元気になりました。

 

家でY字バランスの練習や振り付けの練習をしていざ本番。

 

ぴしっとY字も出来て本人も嬉しかったようです。

 

先輩のお姉さんが側転が上手いのを見て、最近は家で何度も側転しています。

 

身体を動かすのが好きになってくれて良かったです。

 

環境で変わるものですね。

 

そして最後に。

中々変わらなかった私のフォアハンドストロークもついに変わってきたような気がします。

 

これが一時の気のせいではないように、練習したいと思います。

 

いつも練習をしてくれる仲間へ感謝。

 

写真は笑ってと声をかけたら変顔が返ってきた娘。

hachioji220415.JPG

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 鈴木

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK