School Blog

スクールブログ

〝花〟スイセンティタティタ

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.04.11

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

 

久々に花言葉です。

 

ハチファミに行く途中で、川に花が咲いていました。花は綺麗でいいですね、見るだけで気分が良くなります。

遠かったので多分スイセンティタティタだと思います。

 

花言葉は、自己愛、うぬぼれ

 

なんでもそうですがテニスも過信は痛い目にあいます。練習の時から精一杯やっていないと本番ででます。その時その時を一生懸命にやりたいと思います。もうすぐ実業団、この花は自分にそう言い聞かしてくれてるのかもしれませんね。

 

花を見るだけで学べるとかありがたいですね。もっと色んな花を見たいと思います。

hachioji2204111.jpeg

hachioji2204112.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK