School Blog

スクールブログ

《映画》007スカイフォール

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.09.24

こんにちは。テニスが上手くなりたい今日この頃の山崎です。

 

休日は映画に限ります。

 

ネタバレ注意

 

007を観ました。007のシリーズは映画史最も長くもうすぐ上映される最新作「ノータイムトゥーダイ」を合わせると全部で25作あります。

 

そして今回観た「007スカイフォール」は23作目で50周年記念の作品になっていました。

 

007シリーズは主役のジェームズボンドが困難な状況でもユーモアを交えながら敵を倒していきます。その敵役も毎回魅力的で本当に怖わかったです。私がボンドなら例え任務でも絶対逃げ出しています。そのくらい怖かったです。

 

50周年記念だけあって監督が今までの全てを折り込んだ渾身の作品だと言っていました。

 

私の感想は今回の007はかなりシンプルでいつものような007ならではの様々な武器は出てきませんがそこが良かったです。シンプルイズザベストです。そしてあの車も出てくるのでファンにとってはたまらなくいい作品になっています。

hachioji2109243.jpeg

 

スパイはボンドに任して私はテニスを頑張りたいと思います。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK