School Blog

スクールブログ

ジュニアトレーニング

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.09.24

皆さんこんにちは!最近は、秋の花粉に苦しんでいる吉田です。

写真は、はちふぁみジュニアのトレーニング風景です。

テニスは、色んな動きをします。打ち方だけを学んでもいいプレーはできないんです。

ジュニアたちは最初は「むずっ!」とか「無理!」とか文句言って、山崎コーチを困らせているけど笑

いい動きになってきています。

皆さんもよかったらトレーニングにチャレンジしてみてください!

忙しいとは思うけど、それだけの効果期待できますよ(^^)

ではまたはちふぁみで!

IMG_2977.jpg

IMG_2978.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK