School Blog

スクールブログ

《映画》シンデレラ

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.09.24

こんにちは。テニスが上手くなりたい今日この頃の山崎です。

 

休日は映画に限ります。

 

今回観たのはAmazon primeでリブートされた「シンデレラ」です。

hachioji2109242.jpeg

 

ネタバレ注意です!

 

今ままでのシンデレラの物語とはうってかわってPOPにつくられており、かなりミュージカル風になっています。

王子様も白馬にまたがり気品のあるキャラではありません。シンデレラも結婚してお姫様になりたいなんて思いません。

王子は黒の革ジャンに黒い馬に乗り仲間とはしゃいだりします、シンデレラも結婚よりも夢である自分の洋服屋さんを出したいと思っています。

そんな2人も出会いますが、すぐに結婚とはなりません。2人で旅をしてゆっくり考えたいと言います。シンデレラの夢が叶うように王子がつきそう形になります。

 

今の時代を表しているような映画だと感じました。選択肢はたくさんあった方がいいです。

 

シンデレラ役は歌手で有名なカミラカベロです。

 

かなり楽しめる映画なので是非!!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK