School Blog

スクールブログ

健康第一♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.03.14

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

皆さんと共に日々、健康第一で過ごしております(^^)

おかげ様で、健康診断の結果は凄く良好でした、笑
なんなら視力も上がっておりました(O_O)!

2年前はまぁまぁ悪く、どっちかと言うと軽い肥満に片足を突っ込んでおりましたが、本当に数値で結果が見えるととても嬉しいものですね(^_−)−☆

皆さんも長くテニスを楽しむ為には体が資本です!
無理の無いない健康な食生活とトレーニングと睡眠を大切に、日々をお過ごしくださいね♪

私からは、自身の体験を元に食生活やトレーニング関係でお伝え出来る事を今後も書いて行きたいと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

やりすぎて失敗する事も多々ありますが、温かく見守って頂ければと思います♪

さて、今日も健康第一!!
テニスを楽しみましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ

image0.jpeg

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK