School Blog

スクールブログ

やってきました8セット♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.03.11

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

さて、やってきました(^^)

遂に!!

タバタ式トレーニングHIIT8セット♪

 

いやぁ、なんと言いますか到達はしましたが、まだシンドイᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ

 

これから週1回8セット残り4日5セットぐらいで身体を慣らして、週2回8セット残り3日5セットと徐々に安定させていきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

思い出せば昨年いきなり週5日8セット6週間・・・良くやったと自分で自分の過去を褒めています、笑

 

皆さんも全身使うのでバーピー毎日2セット(20秒行い、10秒休憩、20秒行い終了)試しにどうでしょう?o(^-^)o

 

あっ、でも無理は禁物です♪

20秒かけてバーピー4回など身体が急な運動でビックリしない程度にしてくださいね(^_−)−☆

 

という事で、本日もテニス&トレーニング&バーピーを楽しみましょう!!・・・あっ、柔軟忘れてた、笑笑

zavas220311.jpeg

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK