School Blog

スクールブログ

変なツボ

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.12.14

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクールの生徒の皆様へ

 

いつもお世話になっております。

柿本です。

 

皆さんこのボールの名前分かりますでしょうか?

ダンロップさんのセント・ジェームスというボールです。

zavas211214.jpeg

 

呼び名としては、そのままセント・ジェームス、STって呼んだりします。

私はSTと呼びます。

 

先日、ある方がこのボールをジェームスと呼んでいました。笑笑

それがどうも変なツボに入ってしまったようで、昨日からこのボールを見たら、ニヤニヤしてしまいます。笑笑

 

こうして文字で見ると全然おもしろくないんですけどね。

何故か聞いた時はめっちゃ笑ったんですよね〜。

 

私もこれからジェームスと呼んでみようかな??笑笑

そしたら返事してくれるかも?

 

以上、コーチはお肉や炭水化物食べないの?と心配される柿本からでした!笑笑

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 柿本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK