School Blog

スクールブログ

クリスマス♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.12.13

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さて、近付いて来ましたクリスマス(^^)
子どもたちも、サンタさんがプレゼントを届けてくれる事を心待ちにしていますね♪

私もプレゼント楽しみです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
えっ!?

大人になると来ない!?
いやいや、そんな事はありません!!

サンタさんは皆んなのところに来る・・・と思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

景色の変化やクリスマスソング、その年のその時にしか無い何かは必ず届いているはず♪

大人になると物では無く、心に届くプレゼントに変わるだけです(^_−)−☆

イルミネーションも毎年素敵ですよねー☆
雪はふるかなー?(^^)

そう言えば!!
娘が折り紙とテープを一生懸命使って、クリスマスリース作ってくれました♪

image3.jpeg

私は、子どもたちのプレゼントが届くまでのワクワクした表情と届いた時の喜ぶ笑顔がとても素敵なプレゼントになると、今から楽しみです(^^)

・・・とは言いますが、やはり筋トレ部長!!
1つじゃ無くて2つプレゼントが欲しいので、笑

自分自身のプレゼントは自分で手に入れる「筋肉」となるようクリスマスへ向けて、一層テニスとトレーニング頑張ります、笑笑

皆さんにも素敵なプレゼントが届きますように!
今日もテニスを楽しみましょう♪

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK