School Blog

スクールブログ

感謝の上靴!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.11.22

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

タイトルにあります上靴(^^)

小学校の時に、皆さんも履かれていたかと思います!

 

私には3人の娘がいますので、週末は上靴洗いが習慣です♪

 

ただ、小学校と言う、多くの子どもたちが生活する環境なので、上靴は毎週かなり汚れています(^^;

 

汚れを見ていると、

昔は学校で毎日掃除していた事を思い出すと同時に、長年かけて少しずつ蓄積された埃=学校の誇りかなと思います♪

 

そして、汚れを落す機会を通じて、学校の誇りは親子の繋がりも作ってくれているような、そんな気にさせてくれます(^_−)−☆

 

子どもたちの1週間のはじまりを足元から支えられるなんて嬉しいものですね♪

 

ガシガシ!ゴシゴシ!!

zavas211122.jpeg

 

半分綺麗になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなところで鍛えた筋肉が役に立っています、笑笑

 

私の兄弟は5人ですので、母は毎週5つも上靴を洗っていたのかと思うと頭が上がりません!!

 

大人になって、思い出と共に感謝できる(^^)

子どもたちもいつか気付いてくれるよう成長して欲しいと思います☆

 

テニスも足元がとても大切です♪

良ければ、大切な靴をたまに手入れしてあげてくださいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK