School Blog

スクールブログ

部分月食♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.11.19

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

さて、本日はとても深い部分月食です(^^)

皆既月食に近いみたいなのでお月さまをゆっくり見ましょう♪

 

18時2分が最大の食との事なので、お見逃し無く!

 

それまでは楽しくテニスです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

テニスを終えたら、汗を流して、少し早めの時間から月を眺めつつ、お酒を飲んで、ゆーっくりした時間を過ごすのも良いかと♪

zavas211119.jpeg

 

トレーニングのトの字もありませんが、たまには自然を嗜むブログもお許しを、笑笑

 

やっぱり少しだけ(^^;

部分月食でも、トレーニングはやります!!

雨の日も風の日も台風が来ようがやります!!

 

だって、自重ですから!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

どこでも出来ちゃうんです、苦笑

逃げられません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最高です♪

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK