School Blog

スクールブログ

EAA追加♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.11.26

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

以前購入したEAAは、
朝起きてEAAを飲み♪
トレーニング中にEAAを飲み(^^)

毎日続けた結果・・・
間も無く、無くなります(゚д゚lll)

と言う事で、1kg追加してしまいました、笑
ガットやグリップテープと同じく、EAAも消耗品の一つに仲間入り♪

高くつきます、苦笑
しかし!!
節約も同時に出来ているので完璧です♪
鶏胸肉はとっても安い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そしてそして、ドレッシングも塩胡椒で十分なので節約(^^)v
素材そのものの味を感じる事が出来て幸せなのです☆

自分の身体の状況に合ったものを選択して摂る!
考えている時から楽しいです♪

テニスも状況に合わせて選択して結果を得る!
結果が付いてくるとより嬉しいですし、上手くいかなくても考えた事によって新たな気づきがあったりと、楽しいですよね(^_−)−☆

こうやって考えていると、今すぐテニスをしたくなります♪

さて、今日も皆さんテニスを楽しみましょう!!

image0.jpeg

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK