School Blog

スクールブログ

樫元のメンテナンス

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.05.20

こんにちは、ザバスの樫元です!

自宅にいる時間が長くなって、身体はガチガチになっていませんか?
ちなみに自分はもともとが硬いんですが、以前、整骨院の先生に『身体の硬さがおじいちゃん』と言われたことがあります。

これ以上ガチガチになるとまずいので、以前からお風呂上りのストレッチを習慣にしています。


その時に使っているのがこちら!

image1-1.jpeg
…ん?これなに?
ってヤツもあるかと思いますが。

大きいのがヨガマット、長いヤツがストレッチポール、緑のヤツが『グリッドファームローラー』ですね。

この3つがあれば、全身ほぐせます。

どう使うのかとか、気になる方はネットで検索!
それか、今度お会いした時に直接お話しします!!

って事で、皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!!

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 樫元

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK