School Blog

スクールブログ

自粛中だからできること(^o^)

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.05.19

こんにちは(^o^)ザバススポーツクラブデルタインドアテニスガーデン 菅野です!!

もう少しスクール休校期間が伸びました(T-T)

せっかくなので休校期間を活かして頭の中のレベルも上げてレッスン再開した時に、今まで以上にレベルアップした状態で皆様とテニスができることを目指しています。

 

頭のレベルアップ(整理)するには

まずは

↓↓

20200519_081124.jpg

↑↑

ここからが出発点ですね。

客観的に自分を把握しておきたいですね(^o^)

考えていると甘いもう1人の自分が・・(-_-;)

↓↓

zavas20200519_081349 (002).jpg

↑↑

この自粛期間中にもう1人の弱い自分に勝たないと成長が望めないと考えています。

 

自分のすべき事が明確でないと

↓↓

zavas20200519_081302 (002).jpg

↑↑

毎日ただ過ごしている人

感性が働かず鈍感だと・・

自分に甘いのも気がつかない(T-T)

なんてことにならないように1日1日を大切に!!

他人と自分を比較せずに昨日の自分をバージョンアップ\(^o^)/

 

毎日の習慣と継続していくことが本当に大切だと思います。

毎日の継続の中の一つに腕立て伏せもしてます。

 

最初は20回でしたが(-_-;)

少なっ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!(笑)

 

今は少し増えて35回なので多少は力がついたと思ってますが・・(-_-;)

20200515_182433_2.jpg

20200515_182445_3.jpg

 

腕立て伏せの写真も違うところはどこでしょうか?

簡単\(^o^)/(笑)

 

継続できれば

創意工夫編に続く・・

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 菅野正幸

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK