School Blog

スクールブログ

創意工夫&おもしろテニス動画?

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.05.21

こんにちは。ザバス菅野です(^o^)

スクール生の皆様と早くテニスを一緒に楽しみたいですね。

自粛期間は自分に甘えずにコツコツと継続していくことが大切ですね。
20200510_164115-1.jpg
継続することができれば次のステップに!!

情報を得て満足するだけでは足りないですね。

例えばYouTube\(^o^)/

テニスもいろいろありますがYouTubeを観て勉強した!!って終わっていると全員が同じレベルに(-_-;)

その他、大勢の方と同じでぬるま湯レベル(>_<)

それでも他の方より優れるには?

長くなるので興味があればこの先は聞いて下さいね。

ヒントの1つは『創意工夫』です。

レッスンでの皆様が打つ球出し。
コーチ達も球出しのスキルは必須!!
ただ出す練習だけでなく少し工夫して練習したりすることを積み重ねることも重要ですね(^o^)

『最後に・・・』

このブログと動画を観て頂いた皆様。
ありがとうございます。

スクールが再開した時にはおもいっきりテニスを楽しみましょう!!
27日(水)にも動画を載せる予定ですので1人でも多くの方に観てもらえたら幸いです。
できれば家族や友達と観て元気になってもらいスクール再開したらコーチ達と一緒に楽しみましょう!!
そしてテニスをしたことがない方にテニスをするキッカケになればコーチ冥利に尽きます。

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 菅野正幸
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK