School Blog

スクールブログ

全日本ジュニア 帯同2日目

カテゴリ:ジュニアイベント | 2022.08.23

こんばんは!あざみ野TG JP担当の横塚です!

今日は前日練習ということで、

靭テニスセンターに集合し、看板の前で1枚!

全日本看板.jpg

30分かけて深北緑地というところで、

金子選手(武蔵野ドーム所属)と

2時間練習をさせていただきました。

昨日は練習後疲れているなと感じておりましたが、

今日はその疲れを感じさせない動きでした!

深北緑地.jpg

その後、コスパ三国ヶ丘に移動し、

大館選手(日大三校所属)、

宮川選手・猪俣選手(浦和麗明高校所属)

と練習を2時間させていただきました!

コスパ三国ヶ丘.jpg

この2日間ハードコートのサーフェイスで

みっちり練習を行い、明日の当日に向けて

良い調整が出来てきていると思います!

本人は明日がピークになりそうと話していたので、

期待したいと思います!!

全日本ジュニアのHPのURLです↓↓

全日本ジュニアテニス選手権 (jta-tennis.or.jp)

応援いただけたら嬉しく思います(^^)

 

大阪の運転2日目!大分分かってきました!

昨日はホテルまで行き着くのに、

付近を3週しましたが、今日はナビなしで!

運転技術も上がってきています!

明日も全力でサポート頑張ります!

 

東急あざみ野テニスガーデン 横塚 将輝

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK